うちの旦那ってやっぱりギャンブル依存症?

出会った頃からパチンコ大好きのうちの旦那。
負けが続くと「もう二度とパチンコしない」っと言うのに何日かするとパチンコに行きます。
付き合っている頃からパチンコをしていると夢中になるのか、辞めたい時にやめれないのか、毎回のようにデートに遅刻。
デートがパチンコ屋さんということも多々。
少しでも時間が空くとパチンコ。
パチンコが原因で何度喧嘩をしたことか。
私が妊娠すると「子供が生まれたら俺子供に夢中になってパチンコ行かなくなるだろうな〜」っと言っていたのに、出産の翌日パチンコへ。
私が退院して家に帰ると休みの日はパチンコ。
「子供に夢中でパチンコ行かなくなるんじゃなかったの?」っと言うと
「まだ小さくて外に連れていけないから」っと意味不明な言い訳。
現在、子供は4ヶ月になりましたが、休みの日は必ずパチンコに行きます。
最近では残業っと嘘をついてまでパチンコに行くようになりました。
行かないでほしいと言うと凄く機嫌が悪くなります。
これってパチンコ依存症ですよね。
パチンコを辞めてくれる事を切に願います。ダイエット サプリ 効果 あり